2012年01月02日

2011年12月33日

あけましておめでとうございます。

だが、初っぱなから仕事2連勤のためイマイチ年が明けたという実感がありません。
なんだかんだで明日も朝から副業だし。
たぶん明後日から2012年なんだと思います。

あ、でも昨日初詣に行ってきましたよ。
仕事の休憩時間に、職場近くのお稲荷さんまで。
去年大吉をひいた場所だったのでお礼も兼ねて、またおみくじひいてみました。

結果は





末吉。



と書いて「だいきち」と読むのさ、きっと。

2011年もあと1日。
がんばるぞー。
posted by Sa at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

いろいろありすぎた

仕事納めも無事終了。
明日は仕事初めです。
なので帰り道でざっくりと今年を振り返ってみます。

今年は色々なことがあり過ぎて、全部今年あったのが信じられないくらいでした。

初日の出見て、おみくじ大吉引いて。
コーヒー屋を半ばケンカ状態で辞めて、短期の仕事で在宅やったり通ったり。
本業含め色々な仕事をやっていく中で、向き不向きや方向性も定まってきはじめたかな。

会社の人と写真部作って井の頭公園へ撮影会に行ったり。
ドーナツ屋さんの時のともだちの旅立ちを祝ったりもしたな。

そしてその翌日。
忘れもしないあの出来事があった日。
これが現実に起こっているのかって事が次々に目の前に突き付けられて、不安でいっぱいになった。
そして今までの自分のおかれている環境が如何に便利で快適であったかが思い知らされた。
と同時にみんなで助け合うことの大事さにも気づけた。
人はひとりでは生きていけない。

そんな中で区切りの歳を迎え、
とても大切な人に出会うことができた。
今まで仲良くなった人たちもますます大事に感じた。

いろんな「はじめて」も経験したし、
自分にとってとても大事な一年だったと思う。

来年はどんな一年になるのだろう。
まだわからないけど、実りある素敵な一年になればいいなと思う。

自分も、そして自分の周りの大事な人たちも。


ありがと(ウサギ)、2011年。
posted by Sa at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

反省してます

ここ3日ばかり胃腸が絶不調です。
確実に自分の責任なのでお恥ずかしい限りです。
もういい歳なのに20歳そこそこのような飲み方をしてしまいました。。
途中からの記憶も飛び飛び、胃腸が最低最悪なざま。
なんとも情けない…
もう若くないんだなと思い知らされました。
まだまだいけると思ったのに…当分飲んでも酒量自重です
orz

そんなこんなで昨日一昨日と胃痛と頭痛と微熱の時間を過ごし、
胃痛も薬で大人しくなった今日は前々からの予定であった友人こみつさんの写真展を観に、
原宿はデザフェスギャラリーまで行って参りました。
CA3I00100001.jpg
手土産には記憶があるうちに約束していた人形焼を。
http://m.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13120219/?_tabelog_session_id=ffc6b1a1559f79e39f5218691c228f2a
地元にあるお店で、人形町のお店から暖簾分けしたそうです。
CA3I002600010001.jpg
顔はほっこり七福神。
他にも「ゼイタク煎餅」なる商品がこちらのお店ではオススメとのことだったので、今度買ってみたいと思います。

写真展は「ヒゲOL」というこみつさん含む女性3人からなるグループで、
それぞれの個性がバラバラかと思いきやうまい具合に融合されていて楽しかったです。
私も久しぶりに一眼を触りたくなりました。
そして旅にも出たくなりました。
思えば夏の鎌倉以来一眼触ってないし(すまん)。

しばらく大親友で談話して、〆は胃に優しいうどんを。
CA3I002700010001.jpg
丈夫な胃になるにはどうしたら良いのでしょうか。
鉄の胃袋が欲しいです。
(久しぶりのエントリがこんなんでいいのか…いや、よくない。)
posted by Sa at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

馬場にて。

110226_1953~0001.jpg
ふと思いたったのでともだちを誘って馬場までラーメン食べに行ってきました。
(`・ω・´)

私が頼んだのは味噌ラーメン味玉乗せの大盛。
やっぱり味噌がすきなのさ:)

そしてともだちと鉄板コースでカラオケ飲み放題してきたり。
室料500円+アルコール飲み放題1000円とか素晴らしすぎる!!
と思ったら来月で閉店しちゃうから最後の大奉仕だったようです。ぼーん。
(´・ω・`)

美味しいラーメンも食べられたし、ともだちともたくさんしゃべれたし、カラオケで大声出しまくってちょっと充電。
posted by Sa at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

やる気スイッチ

最近やっとこボタンを付け直したミルクフェドのボアなアウター(見かけ倒し)にワークキャップ、ZARAのこどもコーナーで見つけたスカルとアーガイル柄が入ったストールを巻きつけ、スキニーデニムとミネトンカのショートブーツをはいた今日の格好。
髪も短いからすっかり男の子だな。

でもストール巻いてたからバランス的には縦長にシュッとしたスタイルにまとまったぜ☆
…と自画自賛。
まきものバンザイだわ。
いいよーまきものは。
まきまきだいすき。


話は変わって、只今副業のやる気レベルが著しく低下中です。
なんかめんどくさい。。
辞めたいな。。
でもまた次探すのがめんどくさいな。。

じゃあハナっから副業なんてしなきゃいいじゃんて話になるんですが、そうもいかない私情があるんです。
やらなくても暮らしていけるならやってないし。

たぶん疲れと中だるみが原因なんだと思う。
最近体調悪くてしばらくシフト入れてなくて、なおさら復帰に勇気がいるところに店長から
「明日出勤したらその件で今後の事を含めて話を聞きたい」
とかメールきたら…ますますレベル低下↓↓
明日行きたくないよー(><)
気が重い

やる気スイッチってどこにありますかね?
売ってるのならものっっそい欲しいです。

今見つけたら、高橋名人ばりに連打したい。
posted by Sa at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

なかむらや。

英検の一次試験をパスした通知を先生役の○○トオルから受け取った。

のだが、

顔はすごい判るのに苗字が思い出せない。

「かざま」じゃないし、
「わたなべ」ではもっと無いんだよな〜。

そうこうしているとともだちが来て、赤いスニーカーを選び取って何かしている。
ん??
と思いよく見ると、スジャータの容器を靴底とかかとに貼り付けていて、
なぜこんなことをしてるのか聞いたら
「これでスパイクになった」
と言われた。

で、また苗字を必死に思い出そうとするのだが、
やっぱり「かざま」と「わたなべ」しか出てこない。

あれなんだよ、最近はキリッとしたシブい感じなんだけど、
昔はビーバップな感じだったから眉間のしわがキュッと出て〜、
たしか女優さんと結婚して〜、
女優さん…ワシオイサコだったっけなー。
鉄骨娘なつかしいなー。


と、何トオルだったかに延々うなされた今朝の夢。
正解は…
posted by Sa at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あけましたね

newyear2011.jpg 110101_0608~0001-0001001.JPG 110101_0741~0002.JPG
なんか色々ありすぎて、遅ればせながらおめでとうございます。

2010年のはじまりは会社の大親友(って、なんなんだw)のMさんとSくんの3人で上澄みトークからの、
「あ、過ぎましたね」
でグダグダなカウントダウンから始まりました。
や、深い話もしましたけど8割方は上澄みトークでしたかね。
そしてなぜか普段呼んでないのにファーストネームで呼び合ってたし
(^◇^;)
でも笑いまくって楽しかったんでよし♪

その後、会社近くの飲み屋を出て東京タワーへ。
新年は日の出前から開いているというM情報により、ウキウキ気分で向かいました。

どんどん明けていく空と、昇ってくる太陽。
そして絶妙なカーブを描いたひこうきぐも。
こんなにキレイな初日の出は初めてです。

はじめとケータイで交互に写真を撮りまくり、もちろんしっかり肉眼でも焼き付けてきました。

そして帰りは外階段で。
かなり段数はあったけど気にならない程の絶景で、小学生以来の東京タワーも満喫したのでした。

あ、富士山も見れましたよ。

こいつぁ〜春から縁起がいいや☆
ってな気分で昨日の仕事の休憩に近くのお稲荷さんにお参りへ行ったら、なんとおみくじが


大吉!!

…ちょっと今年、期待しちゃっていいですか?
( ◎≧艸≦)


そんなこんなで本年もよろしくお願い致します。
posted by Sa at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ちぎれた

101225_1930~0001.jpg しばらく首の皮一枚でつながってる状態だったレザーのブレスレットが、仕事中ふと見たら左腕でぷらんぷらんしていた。

 ついにこの日が来てしまったか。。

 思えばともだちが下北の東洋百貨店にレザーとシルバーのお店を出した日に買って以来、付けられる日はほぼ毎日付けていたこのブレス。

何年くらい経つのかなぁ?
まだ江古田で働いてた頃だよな。
ということは大分経ってるなぁ(^◇^;)

今まですごい頑張ってくれたんだな、ありがとうブレスレット。お疲れさま。

年末のこの区切りのいい時期に切れたということは…何か願いごとでも叶うのかしら♪
posted by Sa at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

Gフェスふたたび

101221_1726~0001.jpg

以前やったGフェスを今日の夕方休憩に開催してきました。
今日は冬限定メニューではなく、前回ともだちが頼んでたイチオシメニューの「たらこのカルボナーラ(以下、勝手にたらこナーラと命名w)」を注文。

たらこスパには目がない私。
たらこナーラ…美味い!!ヤバいなコレ!
大盛にしなかったことを激しく後悔しつつ、冬限定のなにがしと湯葉と蕪おろしのスープスパも気になったのでした。

これはまたフェスしなきゃo(^▽^)o


んで、やっぱりGはごえもんのGな☆

そして写真はたらこナーラ☆★
posted by Sa at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

墨と丼、そして縁

101127_1219~0001.jpg101127_1221~0002.jpg101127_1226~0001.jpg昨日は仕事の前にともだちのグループ展を観に、
麻布十番の「縁縁」というギャラリーカフェバーにおじゃましてきました。

職場からも近いこのお店は今回初めて行ったのですが、
とてもゆったりできるいい空間でした。
写真は展示されている作品の一部。
お花のアクセントと墨のバランスが好きです。

今回のグループ展はともだちが通っている書芸教室のみなさんが開いたものなのですが、
書の枠にとらわれない自由な味のある作品がたくさん展示されていて面白かったです。
会場で流れている制作過程の映像も、書を楽しんでいる様子が伝わってきていい感じ。

お店に行ったのがお昼時だったので、ともだちと待ち合わせてランチも食べてきました。

2枚目の写真は「墨玉もようのフランボワーズ」という、今回のイベントとお店のコラボレーションカクテル。
カルーアと黒ごまがいい感じ♪
これは仕事じゃない時にじっくり飲みたいカクテルです(味見で2〜3口ほどいただきましたw)。

と、ランチメニューのホイコーロー丼。うまうまっ。
スープとサラダとドリンクがついて¥1000。
美味しいしお腹もいっぱいで大満足☆
ごちそうさまでした
(=^0^=)

グループ展は12月の5日まで開催していますので、
書芸に興味のあるかたでお時間都合つきそうなかたは行ってみては如何でしょう?

書にもお店にも興味津々のSaでした:)
posted by Sa at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

ライトな罰ゲーム

休憩時間、職場の某さんがとある物を持ってきた。

・トムヤムクン
・タコス
・チーズフォンデュ
・エビチリ

「風」のドロップス。


なぜわざわざドロップス化する?
そしてなぜ買ってくるんだIさんw

どうやら彼はアキバで仕入れてきたらしい。
彼がこういうオモシロ飴を買ってくるのは何度目だろう。
前にもらった八ツ橋ドロップスは食べられた(笑)。

ともだちがチーズフォンデュ味をチョイスしたのに便乗して、私も食べてみた。

チーズっぽいにおい。
しばらくは口に。

溶けて唾液と混ざる。




……

!!!


ごめんなさい無理です。

他の味は…知らんww
ちなみに一緒にチーズフォンデュ味を食べたともだちは無事(?)完食。スバラシイ。
posted by Sa at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

めでてぇなぁ☆

101003_0049~0001.jpg今日は前の職場で仲良くしてた仲間の女の子が先頃結婚したので、
そのお祝いの会をしてきました。

幸せいっぱいの彼女を見られてよかった
(ノ∀`*)
いのき以来だったり久しぶりなみんなに会えたし、
本当に嬉しいです。
んまぁ、反省点は
もうちょい姿勢がよくなりたい(笑)。
とってもらった写真がとことんワヤだったので、それが今後の課題ですww。

写真はサプライズで用意した、
彼女の大好きな猫さんです。


おめでとにゃん♪
posted by Sa at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

採血と衝動(2)

100907_1314~0001.jpg100908_0005~0001.jpg100908_0005~0002.jpg築地近辺をブラブラしながら、ふとすぐ目と鼻の先が銀座だというのを思い出した私。

歌舞伎座が閉鎖中なのは知っていたけど、その裏手の辺りに昔上司にご馳走してもらった美味しいお店があったのでそのお店を探すことにしました。

一軒は土鍋でタンシチューを出してくれる「エルベ」というお店。
もう一軒はコロッケの美味しいお店。

たしかマガジンハウスの裏辺りだったよなぁ、とその辺りをグルグルさまようおだんご頭。
ちょうど会社員の昼休み時間帯だったので浮いてただろうな(´∀`)

そんなこんなで歩き回ること数分。
ようやく見つけたエルベは、
あれ?連れてってもらった時と全然違う…。
どうやら移転の際にモデルチェンジをしたようです。
なんか女子ウケの良さそうなオサレな外装と看板になってました。
街の昔からある洋食店って感じがなんか良かったのになぁ。家の食卓っぽい2階の席とか。
またいつか食べに行くぞー。今度は自費でな☆

そしてもう一軒のコロッケ屋さん。
お店の名前を覚えてなくて、連れてってもらった時の記憶を頼りにさらにグルグル。
完璧に不審者だ(..;)

そして無事発見。お店の名前は「チョウシ屋」さんでした。
とにかくコロッケが美味しいというのが頭にあったので(お肉とじゃがいもの入ったコロッケを日本で初めて販売したお店らしいです)、
ぼんじり丼でお腹いっぱいなのにコロッケ(140円)とコロッケパン(250円)を購入。
ちなみにパンはコッペパンと食パンから選べます。
私は迷わずコッペパンで。

なぜ満腹なのに買って帰ったかというと、ここのお店はお昼帯と夕方の数時間のみの営業で、しかも土日休みという。。
次開いてる時間に来られるのがいつになるかわからないので買うしかない!と。

ということでコロッケパンは晩ご飯になりました。
パンを包んであった紙のデザインがまたシブい。
こんな感じ大好きです。

次回は揚げたてをその場でほおばる予定。
こういうお店が近所にあるといいのにな。


そんな衝動的に動き回った一日。
帽子被って日焼け止めしてたのにほっぺに日光湿疹っぽいの出るし、珍しく早起きして動き回ったんで後半ねむねむだったけど、たまにはこんな感じもいいもんだ。
出費かさむけどね。
posted by Sa at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

採血と衝動(1)

100907_1134~0001-0001.jpg100907_1145~0001.jpg100907_1208~0001.jpg今日は会社の健康診断で、朝も早よからバタバタと動き回ってました。

まぁ身長は来年以降の伸びに期待するとして、視力が右だけ若干落ちてたり、採血したり、採血したり、採血したり…

一通りの検査が30分ちょいで終了し、さてこれからどうしようかと悩む私。
空腹だし、せっかくなので検査したセンターからも比較的近い築地の場外市場へ行くことにしました。

目的はただ一つ、
前からず〜っと気になっていたお店で丼を食べること。

そして向かったのが、築地の「鳥藤(とりとう)分店」さん。
ここで出しているぼんじり丼が食べてみたかったのです。

到着したのがランチより少し早めの11時半頃。
既に4人グループと1人の2組が並んでいました。
その後ろに並ぶと、店員さんが予めオーダーをとる為にメニューを渡してくれました。
親子丼の塩に強く惹かれながらも念願のぼんじり丼の部分を見ると、「温玉のせ」の文字が。

(≧▽≦)ノ

迷わずぼんじり丼温玉のせを注文。


その後待つこと数分で中に通され、出てきたぼんじり丼(写真参照)。


ヤバい。


美味すぎる。



これで鶏スープが付いて680円とか!もう!!
さすが鶏の専門店ですよ。
次回は親子丼の塩を食べに行こうと思います。

大満足でお店を出て、めったにこの辺に来る機会がないので食後の運動も兼ねてちょっとブラブラすることに。

少し歩いたら築地本願寺にたどり着いたのでちょっと見学。
昔の建物の装飾の細かさに関心しながら、
観光客の人たちに紛れてセルフスナップ(?)を撮ってみました。


その後勝鬨橋まで行ったり、近くの公園で少し休んだりして近辺をしばし散策。



…(2)に続けてみようか。
posted by Sa at 03:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

あのサクサクしたやつ。

人生には3回の「モテ期」があるという。

私の思い出せる最初のモテ期は、保育園の年中〜年長さんの頃だ。
なぜか毎日のように男の子たちに、
「今日Saちゃんち遊びに行ってもいい?」
と聞かれ、私が
「お母さんに聞いてみないとわからない」
と答えると、帰りの時間にお迎えに来たうちの母の元に男の子が駆け寄り遊びに行っても良いか聞いていたものだ。

そんな人生初のモテ期。


今思うと…あれだ、その、



うちにはファミコンがあったからだねw


話は変わって、私は時間の使い方があまり上手ではない。
特に休日。
夜寝る前になって、これだけ時間があったのに…としょげる事が多々あります。

いい加減上手な時間の使い方を会得したい今日この頃。
まずは明日の休みを上手に使えるようにしたいです。
posted by Sa at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

諸々

8月も後半。
相変わらず副業捜索中です(;^_^A

ですが、焦って適当な仕事に就いて無理矢理なシフトを組んで結果共倒れなんて事になっては本末転倒なのでそこは慎重に。
その代わり入ったらなるべく長く続ける予定だからね。

そんなこんなでネガティブな書き込みをついしてしまうこの頃ですが。。

最近本業で私に任されることが多い業務があって、それがすごく自分に合ってるみたいです。
時間帯的に私一人で作業に入る事が多くて、その分責任は自分にかかってくるけど、やっぱり自分のペースで黙々と出来る作業が私は好きなんだなぁと最近思います。
なんか高校の校訓思い出しちゃったわ。
「自己責任・自己○○・自己…」←オイw

その業務ももうすぐ私がライン移動するので出来なくなってしまうのが残念だけど、
気付く事が出来たのはいい収穫です。

後は先日受けた面接か、来週受ける面接辺りで決まってくれることを願うのみだ〜。
posted by Sa at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

久しぶりに朝から働く。

100813_1611~0001.jpg100813_1533~0001.jpg単発のお仕事してきました。
お盆中だけど都心のランチタイムは忙しいな〜と思ったらお店の人曰わく今日はそうでもないらしい。
そうなのか…飲食業経験ないからよくわからんのですよ(^◇^;)

結局、少し早めに上がらせてもらえたし、職場の人もいい人たちだったので良かった。
親父さん、めちゃめちゃ親切だったし。

そんなこんなで遅めの昼食を先程食べてきました。
最初の予定では池袋の某店へ行く予定でしたが、
ヘタレ発動の為しばらくさまよったのち東池袋まで行ってしまったので前から気になっていたカフェに入ってみました。

んで、パニーニのセットを食す。
セットに付いてたチキンが美味しかったー。


と、それなりにいい気分のままこれを書いてたら背後の親子連れの子供がギャーギャーうるさい…ちょろちょろしてるし…(-"-;)
うちのおかんなら確実にゲンコツくらわすだろうな。。
いい加減注意しろよ父親か母親、と思ったらやっと呼んだ子供の名前はdqnネームでした。

あぁ、なるほど…ね…。
案の定うるさいままだったので降りる時に思いっきり睨み付けておきました。
両親揃ってるのにあれはないな。

疲れたので家にこもりますノシ
posted by Sa at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

さん、にー、いち!!

先月位からじわりじわりと私を浸食していった職場でのストレス。

なかなか疲れがとれない、肌荒れが治まらない所から始まり、
急激に感情がこみ上げてきて仕事中トイレに駆け込んで泣く所までいってしまい、挙げ句片側顔面の引きつったような感覚を感じるようになってきたので、
この環境に居続けることが精神的に辛くなってしまいました。

なので現在の出向先から本社に戻らせてもらえないかと相談したのが今月の上旬。
話もまとまり、後は戻れる日を待つばかり。
だけどその日を待たず、限界に達してしまいました。

以前から申請していた有休を含め、2週間近く仕事場に行けない状態になっていた今週末。
会社へ行くのは怖いけれど、最後の3日位はきちんと出勤しよう。
そう思い、昨日今日となんとか出勤することが出来ました。

あと1日。

100530_2044〜0001.jpg
写真は今日の帰りに寄ったともだち出演のクラブイベント会場の断り書き。
3行目の表現は、この場所が大遊技場歌舞伎町だからなのでしょうか。
あんまり見たことがないのですが。

イベントはダンスのイベントだったのですが、踊っている彼女の表現力やキュートさが全面に出ているのが凄くよかったです。ステキでした。

私も何か打ち込めるものをつくりたいなと思った帰り道。
おちついたら始めよう。
posted by Sa at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

0655

って知ってますか?
この春から教育テレビで始まった朝の番組です。

ピタゴラスイッチを作っている佐藤雅彦さん率いるユーフラテスが制作しています。

きっかけはオープニングのうたを真心が歌っているということだったのですが、
これが思いのほか面白くて、早起きできてテレビの存在を思い出した時だけ(笑)観ています。

ようつべで第1回を発見したのでペタリンコ。
http://www.youtube.com/watch?v=RF-ZL3E_hbE&sns=em
最近この中の「ねこのうた」が脳内をぐるぐる流れてます。

( ´ー`)おれ ぬこ〜♪


ちなみに夜にも「2355」という番組がやっています。
気になったら要チェック☆
posted by Sa at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

またひとつ

100503_0036~0001.jpg歳を重ねたきのう。
肉だね。
おめでとうじぶん☆

昨日の夜はともだちの彼氏さんのバンドのライブに行ってきました。
その後、近くのカフェでケーキを食す。

お店の計らいでロウソク付きのケーキは、ラズベリーのシフォンケーキとガトーショコラ。
美味しかったぁ♪

最近は色々あって病みぎみだけど、それも少しずつ解決してたのしく過ごしていきたいと思います。
posted by Sa at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

