2008年04月30日

OTさん。

OTさんが好きです。

今日はそのOTさんこと奥田さんのライブに行って参りました。
ツアーの追加公演最終日ということでかなり盛り上がってました。
アルバムの曲はもちろんのこと、ライブではおなじみの曲の数々、あとユニコーンの頃のも歌ってたなぁ(「僕の家が新しくなる〜」的な歌詞の歌…曲名何だっけ??)。
アンコールも結局三回位やってくれたりとかして、すごいよかったです(ノ∀`*)
チケット取ってくれたともだちに大感謝☆★

しっかしまぁ、いつみてもかっこいいわ〜。
またホレたわ〜。
この勢いで言ってしまおうか。


「OTは俺の嫁」(←痛い仔上等)


…痛すぎてサーセン。
ですが、本当にいいライブだったんですよ。いやマジで。
カメラ入ってたし、映像化とかもするのかなぁ??ようわからんが。

追記:今回のハコ、JCBホールは結構よいですぞ。
バルコニー席だったけど、すごい見やすかったし。
792144369_238.jpg 792144369_91.jpg 792144369_144.jpg
posted by Sa at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OTさんのライブ
僕の知り合いも行ってましたよ〜
凄くイイ内容だったみたいだね
うん。イイ方がイイ

そして今日は・・・
誕生日しょ!
生誕の日しょ!

月並みだけど

おめでとう!!
Posted by C-kun at 2008年05月02日 22:34
お返事遅くなりましたーm(__)m
OTさん、お知り合いも行ってたんですねぇ。
かなり良かったですよ、ほんと。
C-kunは最近は何か行きました?

お誕生日コメントありがとう!!
関わってくれる全ての人に感謝しつつ、
27年目も走りますよー。よろしく!
Posted by Sa at 2008年05月12日 14:55
お返事なんてイイのさっ
謝らなくてイイのさっ

僕はライブとかは行ってないなぁ・・・
変わらずリハビリな毎日だけど、暇を見付けて動物園やサラ・ジー展(ペットボトルとか紙とか吊るして色々表現してた)とか行って心を満たしているよ
うんうん

27年目!
これからも素敵な輝きをっ!
Posted by C-kun at 2008年05月13日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95244615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

