2008年04月12日

【今日のランチ】パーコーメン

来週から始まる仕事の顔合わせで出てきたついでに、有楽町の万世にて遅めの昼食。パーコー麺(790円)を食す。

パーコー麺とは、写真のように排骨(パーコ)という衣がついたお肉の具が入ったラーメンです。麺はやや太め?
時間帯が遅かったので、猫舌の私はゆっくり美味しくいただいてまいりました
(*^-^)♪
ラーメンの他にパーコーつけ麺(たしか一番小さいサイズが780円・・・だったハズ)もあったので、
次に行った時はつけ麺食べてみようかな。

★「肉の万世」HP→http://www.niku-mansei.com/080411_1408〜0001.jpg
posted by Sa at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万世!万世!
昔は家の近くにもあったんだけどなぁ・・いつの間にか時代に押し潰されてしまった。
でもたまに秋葉原の万世橋の方行くと、たぶん発祥の店?あるよね〜
郷愁っていうか『万世』って単語が凄く僕には懐かしい
万世!万世!
Posted by C-kun at 2008年04月15日 22:34
おぉ、あの辺りにもあったんだ〜万世!
秋葉原のところはビル全部万世系列なんだってね。
・・・ってお店のお姉さんがくれたチラシ情報なんだけど(^-^ゞ
なんだか「東京版くいだおれ」って感じだね。
くいだおれ万世!!
Posted by Sa at 2008年04月15日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

