2008年01月19日

どらま。

今回からのドラマ、何か見てますか?
私は1本だけ見ています。

その唯一の1本は今日(金曜日)放送の「未来講師めぐる」。
宮藤官九郎さん脚本で深田恭子さんが主役なんですが・・・深キョンはあれだね、ああいうぶっ飛んだキャラがハマりますね。最近の若い女優さんの中ではかなり希有な存在のような気がします。

あと毎度のことですが宮藤作品はキャラが濃ゆくて大好きです。
おじいちゃん役のちぃちぃなんて…まんま「ちぃ散歩」じゃん!!
そして最近の宮藤作品でおなじみのふなこっさんもナイスキャラ。
ぜひぜひチェックしてみてくださいな。


★「未来講師めぐる」HP→http://www.tv-asahi.co.jp/meguru/
ぱねぇ20年後チェックができますw。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

