2007年07月25日

テレビっこラジオっこ

我が家からテレビが消えて約10日。
昔からテレビ大好きな私でしたが、困ったのは映らなくなった次の日くらいまでで、
その後は今までのTVタイムを音楽聴いたり本読んだりして過ごしていたので意外と無くても困らないものですな。

観られなくなって考えてみたら、今までって、TVを「観てた」っていうより「流してた」んだろね。
ど〜〜〜してもこの番組は見たい!!ってのが無かった(;・∀・)
見れなくても別にいいや、ばっかりで。

昔はごっつとか、笑う犬とか、まぁドラマもそれなりに毎週欠かさず見てた番組たくさんあったんだけどなぁ。
最近はバラエティもコントなんて殆どやんなくなって内輪でウダウダくっちゃべる番組ばっかだし、どこ回しても同じようなキャストだし(これはドラマもそうかも)。
いつからどーでもいい、つまんない番組ばっかになっちゃったんだろう?

かわりに最近はラジオがおトモダチ。
今まで朝はめざましTV〜オ○"ラさんを流しながら支度をしてたけど、最近はモリタク〜うえちゃん今何時?が支度中のペースメイカーです。

でも困らないとはいえ、DVDはPCでいけるがビデオは見られない現状。やっぱり時々は映像もみたい。。

だが残念ながら絶賛金欠中(万年)の身なので、TVが我が家に復帰するのはいつになることやら。


・・・いっそのこと地上波完全デジタル化まで我慢しようかしら。
(できたらどなたか下さい、とか言ってみたりw)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

