2011年12月31日

いろいろありすぎた

仕事納めも無事終了。
明日は仕事初めです。
なので帰り道でざっくりと今年を振り返ってみます。

今年は色々なことがあり過ぎて、全部今年あったのが信じられないくらいでした。

初日の出見て、おみくじ大吉引いて。
コーヒー屋を半ばケンカ状態で辞めて、短期の仕事で在宅やったり通ったり。
本業含め色々な仕事をやっていく中で、向き不向きや方向性も定まってきはじめたかな。

会社の人と写真部作って井の頭公園へ撮影会に行ったり。
ドーナツ屋さんの時のともだちの旅立ちを祝ったりもしたな。

そしてその翌日。
忘れもしないあの出来事があった日。
これが現実に起こっているのかって事が次々に目の前に突き付けられて、不安でいっぱいになった。
そして今までの自分のおかれている環境が如何に便利で快適であったかが思い知らされた。
と同時にみんなで助け合うことの大事さにも気づけた。
人はひとりでは生きていけない。

そんな中で区切りの歳を迎え、
とても大切な人に出会うことができた。
今まで仲良くなった人たちもますます大事に感じた。

いろんな「はじめて」も経験したし、
自分にとってとても大事な一年だったと思う。

来年はどんな一年になるのだろう。
まだわからないけど、実りある素敵な一年になればいいなと思う。

自分も、そして自分の周りの大事な人たちも。


ありがと(ウサギ)、2011年。
posted by Sa at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243658526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

