2011年11月25日

反省してます

ここ3日ばかり胃腸が絶不調です。
確実に自分の責任なのでお恥ずかしい限りです。
もういい歳なのに20歳そこそこのような飲み方をしてしまいました。。
途中からの記憶も飛び飛び、胃腸が最低最悪なざま。
なんとも情けない…
もう若くないんだなと思い知らされました。
まだまだいけると思ったのに…当分飲んでも酒量自重です
orz

そんなこんなで昨日一昨日と胃痛と頭痛と微熱の時間を過ごし、
胃痛も薬で大人しくなった今日は前々からの予定であった友人こみつさんの写真展を観に、
原宿はデザフェスギャラリーまで行って参りました。
CA3I00100001.jpg
手土産には記憶があるうちに約束していた人形焼を。
http://m.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13120219/?_tabelog_session_id=ffc6b1a1559f79e39f5218691c228f2a
地元にあるお店で、人形町のお店から暖簾分けしたそうです。
CA3I002600010001.jpg
顔はほっこり七福神。
他にも「ゼイタク煎餅」なる商品がこちらのお店ではオススメとのことだったので、今度買ってみたいと思います。

写真展は「ヒゲOL」というこみつさん含む女性3人からなるグループで、
それぞれの個性がバラバラかと思いきやうまい具合に融合されていて楽しかったです。
私も久しぶりに一眼を触りたくなりました。
そして旅にも出たくなりました。
思えば夏の鎌倉以来一眼触ってないし(すまん)。

しばらく大親友で談話して、〆は胃に優しいうどんを。
CA3I002700010001.jpg
丈夫な胃になるにはどうしたら良いのでしょうか。
鉄の胃袋が欲しいです。
(久しぶりのエントリがこんなんでいいのか…いや、よくない。)
posted by Sa at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236878487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

