2006年08月19日

【エゾ】とりあえず一日目

相変わらず降ったり止んだりを繰り返す雨。
カッパが手放せない状況が続いております。

ベースキャンプで一休み…のつもりが見事に落ちてしまい、ZAZENを見逃す(>_<)
でもPE'Zがテントで聞けたのでよし。

スカパラに向かう途中でグループ魂をチラ見。やっぱヲ俳優オモロい。生で「竹内力」と「君にジュースを買ってあげる」が見れたんが嬉しかった。しかしクドカンさんは細い。

そしてたどり着いたスカパラ。大人の男の渋さとかっこよさが素晴らしい☆めちゃめちゃ踊ったら足がもつれた。でも楽しい。
アンコールでヒロトがお揃いのピンクのスーツで登場した時には思わず黄色い声援を送ってしまった。生で見れて感激。

最後まで迷ったどんとはスカパラ終わりで行くだけ行ってみたらヨーチには間に合わなかったけど民生と最後に全員集合したのだけ見れた。そこでちろっとヨーチも見れたからまぁよし。

今はだいぶ疲れてきたので明日の為にもベースへもどってテントでfor Campers。
疲れたら無理はしない。
posted by Sa at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

