2006年08月15日

君に会いにいくよ(2006.8.14)

060814_1404~01.jpg
ベタ〜な写真ですが、大通公園から見たテレビ塔。スコーンと抜けた青空です。

今日は8年位ぶりに再会のともだちと遊びました。
時の流れは早いもので、昔から素敵な彼女は素敵な人妻になってました(^^;)


「Saちゃん!見て見て!」
「んっ?!なしたの??」
(某お芝居のDVDパッケージを指差し)
「コレ、うちの夫♪」(←ご夫妻ともに役者さんなのです。)


オォゥ、幸せいっぱいでないの〜。ごちそうさまです。
ちょっと結婚したくなりましたw。


久しぶりにブラブラした大通・狸小路あたりはなんだか昔と少しずつ街並みが変わってて、観覧車(なぜに!?)が出来てたり、カスタネットとかCUEがあったとこがカフェ系ばっかになってたりで(カスタネットはどこへ行ってしまったのでしょう?)、もうちっと時間があったらじっくり周りたかったなぁってカンジでした。
食べに行った富良野メロンのタルトが美味しかったにゃあ♪(^-^*)
posted by Sa at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | まち歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

