2011年02月20日

やる気スイッチ

最近やっとこボタンを付け直したミルクフェドのボアなアウター(見かけ倒し)にワークキャップ、ZARAのこどもコーナーで見つけたスカルとアーガイル柄が入ったストールを巻きつけ、スキニーデニムとミネトンカのショートブーツをはいた今日の格好。
髪も短いからすっかり男の子だな。

でもストール巻いてたからバランス的には縦長にシュッとしたスタイルにまとまったぜ☆
…と自画自賛。
まきものバンザイだわ。
いいよーまきものは。
まきまきだいすき。


話は変わって、只今副業のやる気レベルが著しく低下中です。
なんかめんどくさい。。
辞めたいな。。
でもまた次探すのがめんどくさいな。。

じゃあハナっから副業なんてしなきゃいいじゃんて話になるんですが、そうもいかない私情があるんです。
やらなくても暮らしていけるならやってないし。

たぶん疲れと中だるみが原因なんだと思う。
最近体調悪くてしばらくシフト入れてなくて、なおさら復帰に勇気がいるところに店長から
「明日出勤したらその件で今後の事を含めて話を聞きたい」
とかメールきたら…ますますレベル低下↓↓
明日行きたくないよー(><)
気が重い

やる気スイッチってどこにありますかね?
売ってるのならものっっそい欲しいです。

今見つけたら、高橋名人ばりに連打したい。
posted by Sa at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186953571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

