2011年01月05日

あけましたね

newyear2011.jpg 110101_0608~0001-0001001.JPG 110101_0741~0002.JPG
なんか色々ありすぎて、遅ればせながらおめでとうございます。

2010年のはじまりは会社の大親友(って、なんなんだw)のMさんとSくんの3人で上澄みトークからの、
「あ、過ぎましたね」
でグダグダなカウントダウンから始まりました。
や、深い話もしましたけど8割方は上澄みトークでしたかね。
そしてなぜか普段呼んでないのにファーストネームで呼び合ってたし
(^◇^;)
でも笑いまくって楽しかったんでよし♪

その後、会社近くの飲み屋を出て東京タワーへ。
新年は日の出前から開いているというM情報により、ウキウキ気分で向かいました。

どんどん明けていく空と、昇ってくる太陽。
そして絶妙なカーブを描いたひこうきぐも。
こんなにキレイな初日の出は初めてです。

はじめとケータイで交互に写真を撮りまくり、もちろんしっかり肉眼でも焼き付けてきました。

そして帰りは外階段で。
かなり段数はあったけど気にならない程の絶景で、小学生以来の東京タワーも満喫したのでした。

あ、富士山も見れましたよ。

こいつぁ〜春から縁起がいいや☆
ってな気分で昨日の仕事の休憩に近くのお稲荷さんにお参りへ行ったら、なんとおみくじが


大吉!!

…ちょっと今年、期待しちゃっていいですか?
( ◎≧艸≦)


そんなこんなで本年もよろしくお願い致します。
posted by Sa at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178506718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

