2010年12月29日

ご褒美

101229_1145~0001.jpg

長年履いていたPUMAのシャドーラビットがうさぎ年目前にして負傷(バイト先で漂白剤がかかり色が抜ける)してしまった為、急遽新しいスニーカーを買うことにしました。
前々から目を付けていたショップをネットで見たところ、なんと購入候補に挙げていたうちの一足がセールに!
ということで、ポチっと購入。
さっき届きました。
クリスマスは過ぎてしまったので歳末プレゼントです。


101229_1148~0001.jpg…自分になっ!!

購入したのは、「SOU・SOU」という京都にあるお店の地下足袋。
色や柄、素材が足袋らしからぬ感じでよいです。

早速履いてこの文を書いております、移動しながら。
足袋なのでつま先の割れてる部分、指のマタに靴擦れが起こる可能性大ですが、なかなかいい感じなのでそのうちもう一足の購入候補(つま先が割れていない先丸タイプ)も買おうかな。
posted by Sa at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | かいものとオサレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

