2010年09月16日

Gフェス参戦

100915_1729~0001.jpg昨晩の雨もあり今朝方は久しぶりに涼しい朝でした。
というか本来の季節感に戻っただけともいうかな?
窓を開けっ放しで寝ていた私は、朝掛かってきた電話に出たら声がガラガラのしわがれになってました
(^◇^;)

そんな秋が近づいた今日、夕方休憩で一緒の女子たちとごえもん(パスタ屋)に行ってきました。
GフェスのGはごえもんのGな☆

私が頼んだのは今日までの夏限定メニュー、夏野菜のパスタ(醤油味)。
ナスをはじめ野菜が美味しかった〜(´∀`*)

しっかりニンニク食べたんで後半職場の人に迷惑かけまくりだけど(笑)、また行きたいなぁ。

しかし今帰りなんだが肌寒いのう。
今日はあったかくして寝ないとね。
ではっ!
posted by Sa at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gフェス
GIANTSフェスかと思った・・・
Posted by C-kun at 2010年09月19日 06:14
★C-kun
そんなにフェスするほど野球詳しくないよ〜(^◇^;)
やるならファイターズのFにする!
Posted by Sa at 2010年09月28日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

