2010年08月30日

あのサクサクしたやつ。

人生には3回の「モテ期」があるという。

私の思い出せる最初のモテ期は、保育園の年中〜年長さんの頃だ。
なぜか毎日のように男の子たちに、
「今日Saちゃんち遊びに行ってもいい?」
と聞かれ、私が
「お母さんに聞いてみないとわからない」
と答えると、帰りの時間にお迎えに来たうちの母の元に男の子が駆け寄り遊びに行っても良いか聞いていたものだ。

そんな人生初のモテ期。


今思うと…あれだ、その、



うちにはファミコンがあったからだねw


話は変わって、私は時間の使い方があまり上手ではない。
特に休日。
夜寝る前になって、これだけ時間があったのに…としょげる事が多々あります。

いい加減上手な時間の使い方を会得したい今日この頃。
まずは明日の休みを上手に使えるようにしたいです。
posted by Sa at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

