2010年08月26日

諸々

8月も後半。
相変わらず副業捜索中です(;^_^A

ですが、焦って適当な仕事に就いて無理矢理なシフトを組んで結果共倒れなんて事になっては本末転倒なのでそこは慎重に。
その代わり入ったらなるべく長く続ける予定だからね。

そんなこんなでネガティブな書き込みをついしてしまうこの頃ですが。。

最近本業で私に任されることが多い業務があって、それがすごく自分に合ってるみたいです。
時間帯的に私一人で作業に入る事が多くて、その分責任は自分にかかってくるけど、やっぱり自分のペースで黙々と出来る作業が私は好きなんだなぁと最近思います。
なんか高校の校訓思い出しちゃったわ。
「自己責任・自己○○・自己…」←オイw

その業務ももうすぐ私がライン移動するので出来なくなってしまうのが残念だけど、
気付く事が出来たのはいい収穫です。

後は先日受けた面接か、来週受ける面接辺りで決まってくれることを願うのみだ〜。
posted by Sa at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

