2006年03月30日

見逃したー!!

なんも知らんとチャンネル回してたらオモロ番組発見。

出演者も今田さんと板尾さんと千原ジュニアとしょこたんでかなりツボだし、生で一般から募る大喜利ってなんか昔の一人ごっつとかでやってた「全国お笑い共通一次」みたいでいいなぁ。
最後の5分だけしか見れんかったのが悔しいぞ。


春からは月イチでやるらしいので、次覚えてたら最初からチェックだな。

着信御礼!ケータイ大喜利
※次回は4月29日(土)の深夜放送だそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

