2010年05月31日

さん、にー、いち!!

先月位からじわりじわりと私を浸食していった職場でのストレス。

なかなか疲れがとれない、肌荒れが治まらない所から始まり、
急激に感情がこみ上げてきて仕事中トイレに駆け込んで泣く所までいってしまい、挙げ句片側顔面の引きつったような感覚を感じるようになってきたので、
この環境に居続けることが精神的に辛くなってしまいました。

なので現在の出向先から本社に戻らせてもらえないかと相談したのが今月の上旬。
話もまとまり、後は戻れる日を待つばかり。
だけどその日を待たず、限界に達してしまいました。

以前から申請していた有休を含め、2週間近く仕事場に行けない状態になっていた今週末。
会社へ行くのは怖いけれど、最後の3日位はきちんと出勤しよう。
そう思い、昨日今日となんとか出勤することが出来ました。

あと1日。

100530_2044〜0001.jpg
写真は今日の帰りに寄ったともだち出演のクラブイベント会場の断り書き。
3行目の表現は、この場所が大遊技場歌舞伎町だからなのでしょうか。
あんまり見たことがないのですが。

イベントはダンスのイベントだったのですが、踊っている彼女の表現力やキュートさが全面に出ているのが凄くよかったです。ステキでした。

私も何か打ち込めるものをつくりたいなと思った帰り道。
おちついたら始めよう。
posted by Sa at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。