2010年04月02日

おいしい?ケーキをめしあがれ

100402_2048~0002.jpg100402_2047~0001.jpg100402_2050~0002.jpg食べられるものならね☆
(^ε^)♪

会社の帰りに寄り道したら発見したこの巨大ケーキ。
クリームとスポンジはぷにょんぷにょんしてました(おさ/わ/り自由wだそうです)。

言うまでもなく…食べられません。
どうやらこのケーキはミッドタウンのアニバーサリー企画で、外国のアーティストさんが作った作品とのこと。
去年の秋は巨大な椅子のオブジェが展示してあったりしたし、ここの担当さんは巨大好きなんでしょうかね?
なんかアリスの世界みたいだ。

アリスといえば映画がもうすぐ公開ですね。
ジョニーデップとティムバートンなら間違いないなと今からちょっと期待。
観にいきたいなぁ。


…脱線した(^◇^;)
この巨大ケーキを含む、アニバーサリー企画はどうやら今週末(4日日曜)までらしいので巨大スイーツ好きのかたはぜひ☆←いるのか?w

桜も綺麗に咲いてるし、おしゃれな着物が展示してあったりして、春を楽しめそう。
…こんな書き方してると関係者みたいだな。違うけど。

日曜日覚えてたらはじめ連れてこうかな♪


【きょうの写メ解。】
◆いちまいめ→全体図。
◆にまいめ→別アングルから。
◆さんまいめ→つつのなか。
posted by Sa at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

