2009年11月21日

交替

091121_2043~0001.jpg091121_2048~0001.jpg091121_2118~0001.jpg最近電池の持ちがすこぶる悪い私のオサーン携帯。
朝充電満タンで仕事に行っても夕方には切れていることもしばしば…。

機種変更を考えてみたものの、なんかピンとくる機種がなく。
なので貯めこんでいた携帯会社のポイントでもらっちゃいましたよ、新しい電池パックと携帯用充電器。

オサーン携帯も一応、後継機種が出ていることは出ているんですが、なんか
┐(´ー`)┌
↑みたいな。
(イチバンアタラシイコウケイキジツブツミタラチョットチャチインダモン。。)

やっぱり背面の丸ディスプレイがいいんです!
ムダにゴツいのがいいんです!
コンパスとか使った試しないけどw防水とか耐衝撃なとこがいいんです!!!

むかーし出てた折りたたみじゃないぼっこのタイプとかも復活しないかなー。
絶対まだ需要あるって!
少なくとも私とカフェのお客さまの美容師さんには(笑)。


まぁそれで新しい電池パックに先程チェンジしてみた訳なんですけども。

一枚目が交替した若手パックで、二枚目がお役御免のパック(と交換用の部品)。
よく電池パックが膨らむという話を聞きますが、実際膨らむんですね。
三年の月日は確実に電池パックを変えてしまう。

さてどの位まで使い続けましょうか、この携帯。ちなみに三枚目は携帯用充電器です。
便利だわぁ〜('-'*)
posted by Sa at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133543593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

