2008年12月04日

【まち】今日のタワー

081204_2111~0001.jpgいつもと色が違います。
てか50ってナンダ??

と、思った人は
「東京タワー 50」
で検索☆
(出先からなのでリンクが貼れない;)


ちなみに20時からの10分間はもっといいことがあるらしいよ。
posted by Sa at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | Photo-Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかカワイイぞ!!
20時からの10分間はニュースでやってたけど、こっちのイルミネーションのほうが好きだな♪
東京タワーって何気に色々光り方変えてますよね。
我が愛しのアイルランドの祭日・セントパトリックスデー(みんなで緑を着て練り歩く)には、東京タワーも緑になります。
Posted by ココ at 2008年12月05日 09:41
おっ!なんか緑の時見たかも…。
イベント毎に色々変色…いや、変身してるんだね、タワーくんは。
たしかピンクリボンの日は「ちょっとだけよ〜」的な色で、ひわ(ノ∀`*)いだ〜と思っていたっけな。

そういえば東京タワーのマスコットで「ノッポン」っていたよね?!
Posted by Sa at 2008年12月06日 00:50
うん。いるいる。
ちなみに知り合いの女子大生が気ぐるみ着てバイトしてます(*^_^*)

http://www.tokyotower.co.jp/333/06_noppon/
Posted by morimori at 2008年12月07日 20:48
うぉ!いた!!
ノッポンって双子だったんですね(・O・)
やはり着ぐるみもあの首の動き、するんでしょうか。。。ちょっと気になる(ドキドキ)。
Posted by Sa at 2008年12月09日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110688868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

