2008年11月22日

さんぽ

081122_1905~0001.jpgバイトの帰りに遠回りして東京さんぽ。
そして観光客に紛れて撮影。

ケータイからだからしょうがないけど、ちょっとひかりすぎた。
posted by Sa at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | まち歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京タワー綺麗だね〜
札幌のイルミネーションも始まって、
士別はここ数日吹雪で気温もマイナスだよ
子供も今日はじめて雪遊びして、大喜びでした。

Posted by うしもー at 2008年11月22日 21:51
あれ、一眼じゃないのね。
散歩ときたら撮影散歩かと思ったよ。
バイトに持って行くのは重いか。
Posted by カメのママ at 2008年11月23日 00:21
★うしもーちゃん
コメントありがとう!
吹雪つづきということは、士別はもうかなり積もってるのかな?
はじめての雪遊びってなんかいい響きだね♪
子供ってはじめて雪に接する時、どんな反応するんだろう?
身近にいないから興味深々だ〜。
ホワイトイルミネーションかぁ。しばらく見てないからちょっと恋しい最近です。

★カメのママさん
もちろん散歩には連れて行きましたとも♪
うちのは結構軽いよー。
アップはしばしお待ちを。。。
Posted by Sa at 2008年11月24日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110040306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

