2010年03月18日

ぎっくりしたな、もう

昨日の朝、私の腰に突如はしった激痛。
前傾姿勢が痛くて出来ず、一つ動作をおこすにもイタタ、イタタ。
しばらく身動きの取れない時間を過ごした後近くの整骨院に駆け込み、電気とマッサージをやってもらってテーピングを施してもらったのでした。

そして今日も仕事帰りに通院。
マッサージの時に昨日聞き忘れたことを聞いてみました。

「これってやっぱり…“ぎっくり腰”なんですかね?」
「そうですね〜」

マジすか、これが噂のぎっくりですか!
お願い嘘だといって、イケメソ先生!!
…と言ったかどうかは定かではありませんが
20代後半にしてついになってしまいました、ぎっくり腰。

一度なると癖になりやすいらしいので、みなさまも注意されたし。
posted by Sa at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

そらムリな話ですわ。

ども、今日はドーナツさん◎のSaです。こんばんは。
今日は朝から昼までだったから、なんだかバタバタしたままあっという間にお仕事終了。
今日も当店の開発部隊による新商品ができましたよ♪うふ(#^-^#)

そういえば今日フィニッシュ作業してた時に、
湯せん用でIHを使おうと何度も電源ボタンを押したんだけどつかなくて。。
一緒に入った子につかない事を伝えたら速攻で問題解決。

はい、

あの…



コンセント差してませんでした。


ちょっとドーナツと一緒に揚げられてきますノシ
posted by Sa at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

見下ろす感じで

100309_1517~0001.jpg100304_1647~0001.jpg眼下に広がるのは六本木の交差点

…の上に走る高速道路。

レディースデーでワンコインのお店でオムライスを食べました。
ちなみに今日は雨だから雨の日割引でもあるらしい。

今座ってるのはカウンター席なんだけど、
夜とかヤバいね〜。
お酒とかのみながら窓の先に見える東京タワーとかさ、
肩に手でも回されちゃった日には…キャー(//▽//)


すんませんちょっと妄想入りましたw。

夜も行ってみたいもんです。


あ、2枚目は先日ともだちとお茶した時の、
西新宿の本屋さんにあるカフェです。
某巨大怪獣の卵のようなビルのとこなので、学生タイムはせわしなさそうですが、授業中とかならゆっくりできそうです。

さぁて今日は残業かな?
ちょっとがんばってくる。したっけノシ
posted by Sa at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

すいけん

100303_1920~0001.jpg100303_1920~0002.jpg酔いに任せて書きなぐってみよう。

今日はまたまたバイト先の子が参加したライブに行ってきました。
場所は渋谷のとあるシャンソンバー(写真のところです)。
40年以上の歴史がある素晴らしいハコなのです。

日頃から素敵な彼女は、いつもとは違う表情を覗かせつつ「愛」を歌ってくれました。
とても素敵でした。


愛には色んな種類がある。
家族、友人、愛しい人。ペットや物なんかでもいい。とにかく色々。
私はどれだけの人や物を愛することが出来て、愛されているのだろう?
そんなことを考えながら、ラムコーク片手に聞きいっていたのでした。

歌っていいな。
愛されたいな。
でも愛される前に自分が愛さなきゃな。
愛せるかな。
あの人への愛は足りなかったのかな。


あーわからんくなってきたのでやっぱり素面の時に出直してきます。
おやすみなさい。
posted by Sa at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

だだすべり(2010.2.23)

100223_2009~0002.jpg100223_2025~0001.jpg100223_2024~0001-0001.jpgバイトの後、バイト先のともだちとミッドタウンのスケートリンクに行ってきました。

札幌以来約10年振りのアイススケートは意外とすんなり滑ることが出来て昔とったなんちゃら、ってカンジでした。

これはスケート部始動か?!
と、本日の部員ことともだちと打ち上げの串焼き屋でビールをのみながらしゃべっていたのでした。

やっぱりスケートは楽しいなぁ♪
んでもって串焼き屋さんの六本木っぽくない感じもイイ!!(・∀・)いがった!


目下の心配は尻餅ついたおけっつ(特に右)の行方だな。

明日もドンマイ☆★
posted by Sa at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンコください ※空腹時の観覧はお避けくださいw

100302_1331~0001.jpg書類に印鑑をおすまえに「ハァ〜」ってやってたら口に入ってしまったSaです。味のある印鑑を持ってます。こんにちは。

そういえばハンコのお菓子売ってましたね、昔。


さてさて本日は、疲れを癒すべくいつもより豪勢なランチです。
博多もつ鍋のお店で食べた「本日の丼物(マグロ)」¥680。

マグロ好きなんでそれに釣られて入った店でしたが、意外とよかったのでつぎは別のものを試してみようと思います。

今日はタイトルに※つけといたぜ、兄貴☆
( ≧艸≦)


午後も頑張ってくるノシ
posted by Sa at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

